人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[マクロスF] 娘パレード - シェリル・ノーム


再製作は致しかねます。

[マクロスF] 娘パレード - シェリル・ノーム_a0134076_913786.jpg







[セット内容]
ビスチェ、スカート、チョーカー、髪飾り、グローブ

※着用モデルサイズ:84-64-88 身長160㎝

[詳細]
1. ビスチェ
伸縮性に優れたサテンジャガードで製作しました。
それぞれ異なる5種類のレースを使用し華麗に仕上げております。
衣類用ワイヤー入りでボディーラインがさっぱりなります。
前の紐と背中の紐(伸縮性あり)にてより体にフィットするようサイズ調整が可能です。
裏地無し、オーバーロック処理です。

2. スカート
独特の光沢があるサテンジャガードと銀糸模様があるグラデーションオーガンジーで製作しました。
レース等さっぱりした華麗さを出すよう製作されております。
一番下の段はアンバランスラインです。
パニエはスカートと一体タイプです。
ウエストではなく骨盤に合わせて下さいませ。

3. チョーカー
スカートに使用したグラデーションオーガンジーで製作しました。
シャーリングをいっぱい入れ形を作りレースを飾りました。
裏の方にはやわらかなサテンをあて皮膚の痛みを無くしました。
前からリボンを結びご着用頂きます。前中央の飾りはブローチです。

4. 髪飾り
グラデーションオーガンジーを2枚に重ねレース、ティアラ等で製作しました。

5. グローブ。
市販のスパンデックスサテングローブをカスタムしました

★衣装は全てオーバーロック処理されております★
by ftail9 | 2014-02-09 21:20 | マクロスF
<< [マクロスF] dシュディスタ... [十鬼の絆] 涼森雪奈 >>