人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[おとめ妖怪ざくろ] 雪洞/鬼灯



*商品詳細
1. 着物
2. エプロン
3. 帯
4. チョーカー
5. 耳
6. 造花
7. ウィッグ





1.着物
花柄のある高級ジャガードで製作して、裏地はスパンサテンで肌触りがいいです。
襟は2重にレースを当てて、豊かさと高級感を表現して赤色バイアス部分はパール感じのジャバラレースで仕上げました。
*肩幅 60cm, 長さ 155cm, 袖丈(レース含む) 48cm, 袖幅 86cm*

2.エプロン
綿スパンジャガードで製作して、伸縮性があって、着用簡単です。
柄があって高級感あります。
ウエストひもで着用します。
*ウエストひも 215cm, 丈(レース含む) 77cm*

3.帯2種
①紫色帯:綿ジャガードにハリのある芯地を入れて形をとりました。
後ろのベルクロで着用簡単で、サイズに余裕があります。
ひもはジャバラレースをつけて表現して、中心の貝飾りはブローチ形式で脱付着可能です。
*長さ 65~90cm, 幅 18cm*
②帯リボン:紫色のジャガードと濃い目の青色ジャガードにハリのある芯地を入れて形をとり、花模様のレースで仕上げました。
ブローチピンが付いていて脱付着可能です。
③ピンク色の帯:紫色の帯の内側のもので、華やかな綿で製作しました。
*長さ 200cm*

4.チョーカー
赤色のサテンリボンテープで製作して、補助ひもがあって、長さに余裕があります。

5.耳
ウィッグに近い色のファー生地で製作しました。
下の方にハサミピンがついていて、好きなところに着用してください。

6.造花

7.ウィッグ
ブロンド系列の高熱糸ウィッグで熱処理可能です。
着用後にはピンなどで前髪を演出してください。
ハサミバンズは注文製作品で豊かな感じで製作されました。
中古品で質が損傷されたところがあるので、ご参考ください。
構成品::ウィッグ、ウィッグネット、ウィッグ保管ネット、ウィッグ保管ビニル

★おまけ★
写真のヘア飾り
珠飾りをワイヤに通してヘアバンドに貼り付けました。
グルーガンで仕上げが未熟なところがあって、着用時ヘアバンドから珠が取れることがあるので、おまけにお付けします。
ヘア飾りによるクレームはお受けしません。

[サイズ] B83-W68-B95 / 身長 160




by ftail9 | 2011-03-18 18:50 | ETC.
<< [遙かなる時空の中で5] 小松帯刀 [STAR DRIVER 輝き... >>