人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[VOCALOID] ねんどろいどRQ Ver-鏡音リン



*商品詳細*
1. 上衣
2. ズボン
3. ベルト
4. ヘッドセット
5. ヘアピン
6. タトゥー
7. ウィッグ





1.上衣
ホワイト(パール真珠)レジャーにライトイエローレジャーで制作しました。
背中のファスナで脱着ください。
袖と裾などはリボンレースで仕上げました。
胸のエンブレムはプリントしてコーティング後付けました。
外れることもあります。洗濯時は除去してください。
ご参考ください。
★余分のエンブレムを一緒に配送いたします。★
*肩幅 28cm, バスト 85cm,裾幅 72cm, 長さ 36cm*

2.ズボン
上衣と同じラインのレジャー(ブラック)で制作しました。
骨盤ズボンで少しゆったりめに制作して可愛さをアップさせました。
*骨盤周り 81cm,ヒップ 96cm, 丈 27cm*

3.ベルト
エンボシングのあるレジャーに金色パール生地で柄を入れました。
着用/保管時の扱いによって取れることもあるので、ご注意ください。
*長さ 103cm*

4.ヘッドセット
堅硬に作ろうとベストを尽くしましたが、アマチュアの作品なのできれいに仕上げられてません。
敏感な方は入札をご遠慮ください。
おまけぐらいに思ってください。
頭のるボンはヘッドセットに付着されてます。

5.ヘアピン
4個1セット

6.タトゥー
イメージ通り切り取った後、イメージ面が肌に触れるようにしてウェットティッシュや水を絞ったハンカチなどで押しつけてください。

7.ウィッグ
高熱糸ウィッグでドライ可能です。
新品でカッティングだけされた状態で配送いたします。
構成品:ウィッグ、ウィッグネット、ウィッグ保管ネット、ウィッグ保管ビニル

★生地の特性上オーバーロックはしてなく、2重縫いできれいに仕上げました。★

[サイズ] B84-W64 /身長 160
by ftail9 | 2010-09-25 20:12 | VOCALOID
<< [VOCALOID] KISS... [VOCALOID] ねんどろ... >>