人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[VOCALOID] 秘蜜~黒の誓い~-KAITO



*商品詳細
1. シャツ
2. ジャケット
3. ズボン
4. コート
5. スカーフ
6. ネクタイ
7. 手袋
8. イヤリング
9. ウィッグ
10. 羽

[モデルサイズ] B84-W64-H88 / 身長 160





1.シャツ
Yシャツ用生地を使用してしわができにくく、オーバーロック処理してきれいに製作しました。
ホワイトにまたホワイトのほんのりストライプ柄があって高級な感じです。
*肩幅 40cm, バスト 100cm, 袖丈 61cm, 長さ 71cm*

2.ジャケット
ホワイト夏用制服生地で製作して、男性用ジャケットパターンで製作しました。
芯地を入れて型崩れしにくいです。
ポケットとカラー部分はコートと同じ生地でポイントをしました。
裏地を入れてきれいにしあげ、肩にはパットを入れて形を整えました。
胸ポケットと両ポケットは飾り用で実際に使用はできません。
*肩幅 38cm, バスト 95cm, 袖丈 57cm, 長さ 68cm*

3.ズボン
ジャケットと同じ生地で製作されて、少し骨盤ズボンです。
両ポケットは実際使用できず、夏用生地なので透けますが、ジャケットの下に着る衣装なので裏地は入れてません。
ベルト使用できるようベルト通しをつけました。
オーバーロックしてきれいな仕上げです。
*骨盤周り 78cm, ヒップ94cm, 長さ 105cm*

4.コート
ホワイトアイボリー色のジャガード生地で製作しました。ホワイトアイボリーにパール感のある柄が生地です。
裏地を入れて製作して、きれいにオーバーロックでしあげました。
前部分とカラーにはレースでポイントをしました。
別途の開き装置がないオープン型コートです。
ボディにフィットされて、豊かに広がるデザインです。
背中部分に羽をつなげられるベルクロが付いています。
*肩幅 38cm, バスト 90cm, ウエスト 70cm, 袖丈 58cm, 長さ 125cm*

5.スカーフ
ホワイトシフォンで製作しました。
十字架模様はホットフィックスで処理しました。
*長さ 280cm, 十字架長さ 14cm*

6.ネクタイ(既製品)
ホワイトサテンネクタイスリム型で手動ネクタイです。
先部分は銀色パール生地でイニシャル"K"を入れました。

7.手袋(既製品)
ホワイトスパンサテン手袋です。
撮影用に1時間着用しましたが、中古なので使用感あります。ご参考ください。

8.イヤリング
耳に穴をあけてない方でも使用できます。
*チェーン丈 7cm, ペンダント 4.5cm

9.ウィッグ
高熱糸ブルーカラーをカッティング&セッティングしました。
着用時、ワックス、スプレーでもう一度スタイルを作ってください。
高熱糸なので、熱処理可能なウィッグです。
構成品はウィッグ、ウィッグネット、ウィッグ保護ネット、保管ビニル

10.羽
厚みのある針金で形を作ってよく維持できます。
中心部分にベルクロが付いています。
別途の肩ひもなしで、コートとつなげられて、きれいに着用簡単です。
軽くて着用時不便さもありません。
半分に折れて配送されます。
広げて形を整えてから使用してください。
*横長さ 158cm*



Model - K a n o n

by ftail9 | 2010-08-04 09:14 | VOCALOID
<< [VOCALOID] 花鳥風月... [APH ヘタリア] ベルギー >>