人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[金色のコルダ3] ニア



*商品詳細
1. ブラウス
2. スカート
3. ネクタイ
4. ヘアリボン
5. チェーン装飾
6. ウィッグ

[Model Size] B84-W64-H88 / 身長 160





1.ブラウス
ホワイト熱用制服生地で制作しました。
切開ラインを入れてきれいでスリムなラインに制作して、カラーのホワイト部分はリブバイアステープ(10mm)をつけました。
オーバーロックできれいに処理されていて、サテン裏地を当てて仕上げました。
前のボタンは飾りで、横の隠れファスナーで脱着します。
隠れファスナーなので着用後にはファスナーが見えません。
カラーの間の前当てはスナップボタンで開けて、脱衣時ボタンを外して着用してください。
袖のエンブラムは刺繍エンブラムです。
原作と同じくブラウスが多少短めのデザインです。
(肩幅 37cm, バスト 90cm, ウエスト 74cm, 袖丈 20cm, 袖周り 29cm, 総丈 47cm)

2.スカート
夏用制服生地でピンタックをとって制作しました。
洗濯時にもピンタックが乱れないよう気をつけましたが、出来るだけドライクリーニングしてください。
スカートにはチェーンが付けられるフックをつけました。
中が透けないので裏地は入れてません。ご参考ください。
(ウエスト 68cm,骨盤周り 82cm, 丈 37cm)

3.ネクタイ
既製品スリムネクタイです。
手動型で直接締めて使用するブラックサテンネクタイです。
制服に合わせて締めましたので、解かずにブラウス着用後首にかけてください。

4.ヘアリボン
2種類のリボンテープで制作しました。
ピン形式で着用簡単です。

5.チェーン飾り
軽い素材なので着用時重さが感じられません。
スカートのフックに掛けてください。

6.ウィッグ
2色のカラーがミックスされた高熱糸ウィッグです。
熱処理可能です。
結った髪を解いてストレートにして配送されますので、着用時にスタイリングしてくだあい。

*すべての商品はきれいにオーバーロック処理されています。*

Model - K A N O N

by ftail9 | 2010-06-24 03:17 | 金色のコルダ
<< [APH ヘタリア] ベラルー... [薄桜鬼~2010カレンダー~... >>