人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[ラブライブ!] カフェメイド編 覚醒 - 東條 希

新品でのご注文はご希望のサイズにて製作されます。

メール又は非公開コメントにてお問い合わせ下さいませ。

生地、素材等は変更可能です。

又、写真と全く同じように製作ご希望の場合、

取引先の在庫により生地、素材が変更になる場合がございます。
[ラブライブ!] カフェメイド編 覚醒 - 東條 希_a0134076_23245768.jpg













[セット内容]
上着、スカート、リボン、スカートチェーン、襟、(首)リボン、ヘアゴム、手袋、腕飾り、ミニハット、ガーターベルト

※伸縮性はない衣装ですので各項目のサイズを必ずご参考下さいませ。
※モデル着用後、修正もしくは新しく製作してお送り致しますのでモデル写真と異なる場合がございます。
別添えしてるディテール写真、マネキン写真等をご覧くださいませ。
※ウィッグ、ブーツはセットに含まれておりません。
※着用モデルサイズ:84-64-88 身長160㎝

[詳細]
1.上着
スーツ、制服用生地をベースに黒い部分はラメ入りチュールを二枚に重ね、
白い部分はスパンデックスジャガードで製作致しました。
横にワイヤーを入れましたのでよりフィット感を出します。
背中のファスナーでご着用頂きます。
背中部分にワッカを付けております。リボンをX字で通しサイズを調整できます。
レースは全て異なる7種類を使用し華麗に仕上げました。

2.スカート
スーツ用生地とやわらかな綿で製作致しました。
ウエストにシャーリングを入れふんわり感を出しております。
*後飾り部分*
市松模様の生地は綿を後染めしてます。
※素人作業の染めですのでむらがある場合がございます。
神経質な方、敏感な方はご入札をお控えくださいませ。
初洗濯で色落ちの場合がございます。※

裏地はサテンを使用しております。
レース、飾り等で華麗に仕上げました。
*インナースカート*
チュール生地にシャーリングを入れ製作しました。
スカート、後ろ飾り、インナースカート全て一体形です。

3.リボン
スーツ用生地に硬めの芯地を当てレース等を飾り製作しました。
ブローチピンでスカートにお付けしてください。

4.スカートチェーン
4種類の人工真珠とサテンリボンで製作しております。
取り付け、取り外し可能です。
※小さ目のナスカンです。上着の裾に付けて頂きます。

5.襟
チェーンは取り外し可能です。

6.首のリボン
(後)リボンと同じ生地と2種類のレースを使用し製作致しました。
ブローチピンです、襟に付けてくださいませ。

7.ヘアゴム
ゴムひもを解き、ウィッグに合わせて着用後紐を結んでご着用くださいませ。

8。手袋
市販のサテン素材手袋です。

9.腕飾り
マジックテープでご着用頂きます。
・腕回り:25.5㎝

10.ミニハット
市販のミニハットをカスタムしました。
クリップピンでご着用頂きます。
飾りは軽めの素材です。破損の恐れがありますので取り扱いにご注意下さい。
・高さ:12㎝/直径(レース部分含め):18㎝
モデル着用物ではございません。ディテール写真の物になります。

11.ガーターベルト
伸縮性に優れたレースにリボン等をつけ製作しました。

★衣装は全てオーバーロック処理されております★
by ftail9 | 2014-12-21 23:35 | ラブライブ!
<< [ラブライブ!] カフェメイド... [ラブライブ!] カフェメイド... >>