人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[ラブライブ!] A-RISE Shocking Party - 統堂英玲奈

新品でのご注文はご希望のサイズにて製作されます。

メール又は非公開コメントにてお問い合わせ下さいませ。

生地、素材等は変更可能です。

又、写真と全く同じように製作ご希望の場合、

取引先の在庫により生地、素材が変更になる場合がございます。


[ラブライブ!] A-RISE Shocking Party - 統堂英玲奈_a0134076_2324553.jpg









[セット内容]
ジャケット、スカート、シャツ、スカート飾り、カチューシャ、グローブ、オーバーニーソックス、ブーツ、チョーカー

※伸縮性はほとんどない衣装ですので各項目のサイズを必ずご参考下さいませ。
※別添えしてるディテール写真、マネキン写真等をご覧くださいませ。
※ウィッグはセットに含まれておりません。
※着用モデルサイズ:88-62-88 身長164㎝

[詳細]
1. ジャケット
スーツ、制服に使用する生地で製作しました。
芯地を当て形が崩れにくいです。裏地はホットピンクサテンです
白い部分は柄入りサテンジャガードとゴールドのレースで仕上げております
ポケットはフェイクポケットです
肩飾りは取り外しが可能です。洗濯の際は胸飾りと共に取り外してくださいませ。

2. スカート
ジャケットと同じ素材で製作したベリーショートペンシルスカートです。
骨盤スカートです、丈が短いですのでサイズを必ずご確認くださいませ。
伸縮性は少々あります。

3. シャツ
紫のサテンで製作しました。
後ろにゴムを当てましたのでサイズはフリーです。

4. スカート飾り
スパンコール付き生地で製作しました。
リボン部分はブローチピンですので取り外しご希望の所につけ直してくださいませ
花はコサージュです
伸縮性が優れた生地ですのでサイズはフリーです。

5. カチューシャ
ラメ入り生地で羽を作りラインストーンで飾りました
芯地は紙を当てましたので水は避けて下さいませ。

6. グローブ
写真の物ではございません
市販の新品のロンググローブにゴールドのレースでカスタムしました。

7. オーバーニーソックス
市販の物です。ストッキング材、新品をお送り致します。

8. ブーツ
市販のヒールブーツに上質なレザーをかずせレースなどでカスタムしました
伸縮性に優れております
横ファスナーでご着用くださいませ。

9. チョーカー

★衣装は全てオーバーロック処理、部分的に裏地付きです。★
by ftail9 | 2014-09-25 23:25 | ラブライブ!
<< [ラブライブ!] A-RISE... [ラブライブ!] A-RISE... >>