[銀魂] 柳生九兵衛 2年後



*商品詳細*
1. 浴衣
2. 帯
3. 羽織
4. アクセサリ
5. オーバーニーソックス
6. ウィッグ





1.浴衣
柄が高級なやわらかいジャガードで製作しました。
襟部分はレースとコサージュでポイントしました。
浴衣を着用する方式なのでご自分にあわせてウエストを折って長さ調整できます。
*肩幅56cm、丈 102cm、袖丈 40cm、袖幅 42cm*

2.帯
柄のある綿芯地を入れて形を作りました。
後ろのベルクロで着用簡単でサイズに余裕があります。
*長さ70~82cm、幅 14cm*

3.羽織
花柄が高級なサテンで製作しました。
襟にはレースでポイントを入れて赤色の花はコサージュ飾りで飾りました。
帯の花飾りはブローチ形式に着用簡単です。
*肩幅58cm、丈 77cm、袖丈41cm、袖幅 55cm*

4.アクセサリ
①眼帯
②ヘア飾り

5.オーバーニーソックス
綿素材の既製品です。

6.ウィッグ
ブラック/ブルーツートーン高熱糸ウィッグで熱処理可能です。
ヘアひもとピンなどでスタイルを演出しました。
着用時、ワックス/スプレーなどでスタイルを整えてください。
中古品で質の傷んだところがあります。ご参考ください。
構成品::ウィッグ、ウィッグネット、ウィッグ保管ネット、ウィッグ保管ビニール

★オーバーロックできれいに仕上げられてます。★

[モデルサイズ]B84-W58-H88 / 身長 158




[PR]
by ftail9 | 2011-09-03 03:19 | 銀魂 | Comments(3)
Commented at 2012-02-15 01:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ひな at 2012-08-07 18:28 x
初めましてひなと申します
銀魂九兵衛の2年後衣装を探している際、こちらのサイトを見つけました。
納期、金額がないようなので、大体どれくらいになるのか教えていただければと思います。
Commented by ftail9 at 2012-08-09 19:57
ftail9@naver.comのメールで連絡または、非公開コメントでメールアドレスを知らせて下さい
<< [青の祓魔師] メフィスト·フ... [ZONE-00] 黒薔薇憐児... >>