人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[VOCALOID] トリコロール・エア・ライン-初音ミク



*商品詳細
1. ワンピース
2. 帽子
3. ネクタイ
4. 手袋
5. オーバーニーソックス
6. ウィッグ





1.ワンピース
ホワイト(パール真珠)レジャーで制作しました。
ブルー色部分もレジャーでバイアスを作ってきれいに付けました。
スパン性のある裏地を当てて、透け防止し、伸縮性抜群です。
横ファスナで脱衣して、背中部分は透明ひもで開き防止しました。
*肩幅 30cm, バスト 90 cm, ウエスト 72 cm, ヒップ 94 cm, 丈 77 cm*

2.帽子
ワンピースと同じ生地で制作しました。
芯地を当てて形を作りました。
裏地を入れてなかったため、中がきれいではないので、おまけくらいに思ってください。
敏感な方は入札をご遠慮ください!
帽子に同封するピンでウィッグに固定してください。

3.ネクタイ
ミント色のスリム型自動ネクタイ、既製品です。
素材はサテン

4.手袋
スパンサテンのホワイト既製品手袋です。
腕部分のバンドはレジャーで制作して、伸縮性抜群です。
ベルクロがあって、着用簡単で、サイズ調整可能です。
手袋と腕のバンドは分離されています。
*長さ 50 cm*

5.オーバーニーソックス(新品)
綿素材。
脚のバンドはレジャーで制作して、伸縮性抜群です。
ベルクロがあって、着用簡単で、サイズ調整可能です。
オーバーニーソックスと脚バンドは分離されています。
*腕バンド周り ~25 cm, 脚バンド周り ~42 cm*

6.ウィッグ
高熱糸ウィッグ、ドライ可能です。
着用後、ワックスなどで形を整えてください。
中古なので絡むことがあります。
構成品:基本ウィッグ、ハサミバンズ2個、ウィッグネット、ウィッグ保管ネット、ウィッグ保管ビニル

★生地の特性上オーバーロックはしてなく、裏地はオーバーロックできれいに仕上げました。★

[サイズ] B88-W68 / 身長 160
by ftail9 | 2010-08-28 17:23 | VOCALOID
<< [VOCALOID] PROJ... [VOCALOID] トリコロ... >>